mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

松本城 2007/10/24

2007-10-24 | 松本城
松本城 2007/10/24

今朝の松本市は広い範囲で霧に包み込まれた朝を迎えました。
松本城も霧に包まれ、幻想的でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍岳 2007/10/24 | トップ | 松本城の桜葉の紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本城の霧景色 (siawasekun)
2007-10-25 04:53:17
松本城の霧景色、素敵ですね。
幻想的で、とても、いいですね。

こういうショットには、とても、惹かれます。
見て、心癒されました。

↓区切りのところから、じっくりゆっくり拝見させていだきました。
どのショットも素敵で、見て、楽しめました。
ありがとうございました。

返信する
siawasekun様 (mt77)
2007-10-25 12:23:19
昨日は早起きしたおかげで、幻想的な松本城を眺めることができました。

松本城では文化の日頃まで、多彩な催し物が計画されていて、庭園内には沢山のテントが張られ、普段の静かな気配はありません。
今日本丸庭園内に入りましたら、菊花展が既に始っていました。
返信する
Unknown (久保の家)
2007-10-25 21:19:46
霧の中に佇む松本城を拝見し、何故か大岡村(今は長野市)の神面装飾道祖神を思い浮かべてしまいました(笑い)。
冗談はともかく、朝霧が出るようになると、秋も終盤という感じですね。
返信する
久保の家さま (mt77)
2007-10-26 12:03:16
「神面装飾道祖神」、長野オリンピックの開会式でみましたが、ユニークなものですね。
この松本城を撮影した時には右端の木の上に丁度カラスがとまっていまして、カラス城にカラスが、などと思いつつ写真を撮っていました。
返信する

松本城」カテゴリの最新記事