いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

ラファエル君の友がやってきた!!

2008年08月07日 | 我が家のジョニーくん
ども

がっつり残業をし、JI-JIとビールを飲んで
ヘトヘトと家にたどり着いたら
なんと

まめ太郎さんからこんな封筒が

裏に、左右問題で揺れる(違うから)ハートキノコが真ん中に・・・
そして、下にはかわいいウォンカさんが覗いてる


もう、この段階で私のハートは鷲掴みされたわけですが・・・

中には

ラファエルくんが一人で淋しくないようにと
友達のミニラファエルプー君が入ってた

大事なタバコと現金袋を持ってるよー
バンダナしちゃって~

うちが共働き夫婦で、昼間いないからね・・・
ラファエルくんが淋しくないようにですね

さすが、生みの親だわ


さっそく遊んでるよ

トン「ラファエルくんキノコが大きいですね
・・・・・・・・・・・・・・
違うから

嬉しそうですよ

ほらほら、荷車に入れておうちに連れて帰っています

夜中にあまりのかわいさに
写真を撮りまくっていた私でございます

また、まめ太郎さんの愛情いっぱい&遊び心を
みなさんにもおすそわけしたくて、
ご紹介でした~

暑苦しい毎日
そして、スポーツな夏に翻弄される日々ですが
がんばっていきまーす

まめさん、ありがとうね


追記
ジョニ友の「ジョニーに逢えたなら」の神無月さんちには、
ミニジャック君が到着
ジョニーくんと対面してますよ
見てね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももさんとこも~ (神無月)
2008-08-07 13:27:23
ももさんとこにも着いたのね。ラファエルプーくんでしたか~。可愛いね~。うちはミニジャック君です。ジャックプーも可愛いよ~。私もそのうちUPします♪

あらあら~ズボンの中に入っちゃって~。ラファエルプー君たら。ももさんに勘違いされちゃってるわよ~。(爆笑)荷車の中に入って楽しそう~。
返信する
喜んでいただけて (まめ太郎)
2008-08-07 13:50:48
喜んで頂けて、母も幸せです。

ほんとは、シャツも着せたかったのですが
ピンセットで、つまんでの作業。
高齢出産ゆえ、辛いものが

遅くまで、お仕事お疲れ様です。
夏ばてしないようにしてくださいね




返信する
ミニジャック~ (ももなとん)
2008-08-07 15:54:23
かんなしゃん

かんなしゃんちはミニジャックですって、まめさんのお手紙にあったよ。
すごーく、気になるわあ
きっと、ヅラかしら?
記事楽しみでーす

しつこくてすみません
どうも、今、我が家で左右ブームで・・・
返信する
ピンセット!? (ももなとん)
2008-08-07 15:57:39
まめさん

ピンセットで作業ですかあ~
そうだよね・・・プーさんすごーく小さいもん

高齢出産って

じゃあ、私も高齢にムチ打ち、
ラファエル君がつまんなくて家出して
変なおじさんのところに行かないように
しっかり守ります

いつも、ありがとう
ジョニー不足のこの夏・・・
仕事の活力元になってまーす
返信する
か、かわいい! (ri)
2008-08-08 08:12:18
ももさん、おはようございます♪

すげ~~~!
か、かわいい!!!

まめ太郎さん、尊敬です!

私、作ることって嫌いじゃないんですが、
“針と糸”ものは、ま~~ったくダメ。

母が洋裁が得意だったので、
昔から何もかもやってもらってたから。。。
いえ、今も。。。(苦笑)

>ジョニー不足のこの夏・・・

ホントですよねぇ。
私も、何かしら活力源を見つけないと!

スポーツな夏に、寝不足にならないように
気をつけてくださいね♪

でも、ついつい力入っちゃうんだよね~
返信する
癒されます (ももなとん)
2008-08-08 15:01:38
riさん

かわいいでしょう?
本当に見てると癒されます

小さいのに、細かいこだわりがあってね・・・すごいのですよ

ラファエルくんを撫でて、ジョニー不足を補っています

で、riさんに教えてもらった
「ロチェ様のウィンク
もう、必殺でしたあ
ウィンクしたあとの、めちゃくちゃカワイイ笑顔はなんなんでしょうか
これぞ、必殺オンナ皆殺しの技です。

完璧にとろけた
リピート回数異常なり・・・

ありがとうでした
また、いろいろ教えてくださいね。

そうそう、ヒースジョーカーために
一回は見てるんだけど、「ビギンズ」を復讐することにしました。
早く映画館に行きたいです
返信する
こんばんは♪ (神無月)
2008-08-09 20:16:00
うちのミニジャックプーさんもUPしました。\(^o^)/
事後報告になりますが、ももさんの記事、リンク貼らせていただきました。(トラックバックがうまく行かなくってごめんなさい

よろしくお願いします。お暇な時よかったら見にいらしてね。
返信する
あひゃ~カワイイ!! (J.Angel)
2008-08-09 22:57:51
それにキノコがわざわざ真ん中に貼ってある・・・
ププププ・・・かわいいプー
まめ太郎さん、器用なだけじゃなく
と~ってもおもしろいわ~~

こんなに小さいお人形や小物まで!
ほんと素敵ですね~
ももさんもジーンズにいれてるし~~
アハハハ・・・楽しい~
返信する
ありがとう (ももなとん)
2008-08-10 18:35:18
かんなしゃん

昨日さっそく、かんなしゃんちに見にいきましたあ~
ミニジャックくん、おひげがかわいいね

私の記事のご紹介ありがとうです

そうそう、トランプジョニーGETできそうです!
ありがとう
返信する
すごよね~ (ももなとん)
2008-08-10 18:39:59
J.Angelさん

キノコが爆笑でしょう?
って、私がしつこいのですが・・・

ラファエルくん
胸のポッケはタバコが入ってるので、
やっぱ、おズボンしか入れられなくて
って

お手紙には、写実的なドンファンもいたんだよ
まめさん、個展ひらいて欲しいわあ。
で、ジョニ男同盟のみんなで集合して
盛り上がりたーいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。