As I like it

気の向くままに。。。 ダンス・バレエの関連トピックが一番多いかも。 by nao@momojrt020327

ロイヤル「Swan Lake」のレビュー

2005年05月24日 | Ballet
ダーシー・バッセルさんまたお怪我なさったらしい。。。ROHのHPによると、ROHでのSwan Lake、5月7日、10日は怪我のため降板したとの記載が。。しかし、18日については記載がありませんでした。 来日公演は大丈夫なのでしょうか?? 

ロイヤルの来日公演では、ダーシー見たさにシンデレラとマノンの両方チケット買っているのに。。。 前回の来日公演の時も怪我で降板したらしいし、どこかの記事で「日本で踊り損ねている」というのを見ました。 しばらく出産のため休暇中だったし、もうかなりお歳だし。。 今回は貴重な機会なのです。。! まだちょっと先だし。。 よろしくお願いいたしますよ~!

ということで、情報を探しましたが、これ以上はわからず。。

関係ないけど、ダーシーの代役が立った多分5月7日か10日のレビューを見つけましたので、↓
http://www.thestage.co.uk/reviews/review.php/7784/swan-lake

日本人の佐々木陽平(漢字が??)さんが1幕のパ・ド・トロワを踊って評価を受けてるのがれしいですね~!!!v(^^)v

最新の画像もっと見る