かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

ぷるる~ん クレイパック

2011年09月30日 | アロマテラピー
こんばんは。 Mommy's Hands の得田道子です。
金曜日ですね お疲れさまです。
もう週末だなんて 今週も早かったです。


最近涼しくなってきたので、ゆっくりお風呂に浸かるのが気持ちいいですね 
今日は久しぶりにモンモリロナイトというクレイ(粘土)のパックを作ってバスタイムを楽しみました。
クレイも色々種類がありますが、モンモリロナイトは粒子がとても細かくて吸着効果も高いです。
何よりも水分を吸収して膨らみ、プルプルルンのパックが出来ちゃいます。
使い心地も抜群
あ~ぁ、気持ちいい~ 幸せだー  心も体もゆるゆるになりました。

明日も元気に頑張ります

みなさんも、楽しい週末をお過ごし下さい。

おやすみなさい  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿