かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

今年もお世話になりました~感謝のお祈り~

2011年12月31日 | アロマテラピー
こんばんは。 Mommy's Hands の得田道子です。

あと4時間あまりで新しい年を迎えます。  
今年もたくさんの方にお会いしてアロマテラピーやハートウォーミング・タッチのお話をさせて頂きました。

私は、直接、東北に伺ってボランティア活動は出来ませんでしたが、東京や埼玉でアロマテラピーのボランティアをさせて頂きました。
たくさんの方から優しい言葉を頂いて反対に元気を頂く事も多かったです。
改めて香り(=エッセンシャルオイル)触れ合う事の大切さを実感する事が出来ました。
私たちが必要とされる支援はこれからです。来年も自分の出来るお手伝いをさせて頂きます。

また、学びの多い年でもありました。
素敵な先生方、学びあう仲間達、温かく支えて下さる方々、たくさんの方にお世話になって、助けて頂いた一年でした。

一年の締めくくりに、私の誕生星座の太陽と月と金星に対応するエッセンシャルオイルの中からラヴェンダー、ローズゼラニウム、コリアンダーをブレンドして、感謝のお祈りをしました。

ブログを始めて3ヶ月が経ちます。
少しずつ読んで下さる方が増えてきました。お付き合い頂いて本当にありがとうございます。
2012年も元気に楽しく更新していきますのでよろしくお願いします。

来年も、にこにこ笑顔の花がたくさん咲く一年になりますように
良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿