かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

手作りランチ ~田町・英語学校&英語カフェ English Plus~

2012年03月06日 | お気に入り
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

今日は田町にある英語学校&英語カフェのEnglish Plusさんに娘と一緒に行って美味しいランチを食べました。
すべて手作りのランチはスープとワンプレートとプチケーキとコーヒーor紅茶がついて1000円!ラッキーなことに英語でオーダーすると100円引きしてくれるイベント中でした

「手作り」っていいですよね。心がこもっているから頂くと心が温かくなります。
とってもHappyな気持ちになります。
自宅サロンでトリートメントや個人レッスンをする時は、ケーキやスコーンを作ってお出ししていました。それを楽しみにして下さる方も多くいらっしゃいました。今は自宅サロンはお休みさせて頂いていてご迷惑をおかけしています。

セミナーや講座とは別に、ちょとだけアロマテラピーのお話をしたり、おしゃべりしたり、ハーブティーを飲みながらケーキやお菓子を食べるお茶会が出来たら楽しそうだなあ~と思いました。


本日のワンプレート2種のうちのスパイシーチキンです。
米粉のパンが甘くてとても美味しいです。
デザートのバナナケーキも優しいお味でした。(写真を撮るのを忘れて食べちゃいました

明日もハッピー&ラッキーな一日でありますように


田町・英語学校&英語カフェ English Plus
http://e-plusweb.com


川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (長島)
2012-03-07 00:34:25
手作りは確かに気持ちが入っていて美味しいですよね。英会話カフェの方々もとっても優しい方なので私もお気に入りです★
返信する
ランチ (得田道子)
2012-03-07 11:25:04
コメントありがとうございます。
ランチも美味しいのですが、お土産で変える手作り焼き菓子やクッキーも美味しいです!カフェのマネージャーさんが日々勉強しているみたいです。スタッフのお人柄がお店にも現れていますよね!私はもちろん一緒に行った娘もEnglish Plusさんの大ファンになりました。
返信する

コメントを投稿