かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

ベビーマッサージの壁新聞

2012年09月17日 | ハートウォーミング・タッチ
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

母から敬老の日のプレゼントのお礼の電話がありました。
「早速お友達がいらして頂いたわ。珍しいお茶で美味しかったわよ。ありがとうね」と、電話から嬉しそうな声を聞けてハッピーな一日でした

ハートウォーミング・タッチ(ベビーマッサージ)教室をしているKFJ多摩の児童館すかいきっずで7月2日に行われた体験教室の様子を壁新聞で紹介して頂きました。
スタッフの皆さんが作って下さった温かい思いが伝わる壁新聞です。
とっても嬉しい~



9月、10月の5回シリーズのお教室は定員6組ですが、ただ今5組のママと赤ちゃんが和気あいあいと楽しくベビーマッサージをしています。
10月の3回になってしまいますが、1組参加して頂けますのでご希望の方はご連絡ください。

Mommy's Handsはベビーマッサージで子育て支援

明日も笑顔いっぱい元気で過ごせますように

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿