かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

メッセージ欄作りました!

2012年01月20日 | その他
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

この度、メッセージ欄を作りました。
お問い合わせは、ブログ左側の「メッセージ」にお願いします。

ブログのコメントも今まで同様よろしくお願いします。
投稿して頂けると励みになります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講師の依頼 (鉾田孝之)
2012-01-22 12:06:05
昨日の新年会でお目にかかった鉾田です。昨日はありがとうございました。近いうちに講師をお願いしたいと思っております。詳細は別途ご連絡します。
 「メッセージ」欄がわからなかったのでコメントさせていただきました。
返信する
ご連絡ありがとうござます (得田道子)
2012-01-23 10:51:25
鉾田さま

ご連絡ありがとうございました。
鉾田さんとのご縁とても有り難いです。
『ハートウォーミングタッチ』は、私が皆さんにお伝えして行きたい!!大事にしているコミュニケーションです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

『メッセージ』欄はずっとスクロールして頂いくと一番最後にあります。 解りにくくてすみません。
返信する

コメントを投稿