かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

イベントは楽しい!!

2012年06月30日 | その他
こんにちは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

早起きして「大きな和yamato地球まつり」に参加してきました。
朝一講座でしたが、参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

ストレッチやマッサージをして実際に体を動かしてもらいました。
体がポカポカ温かくなってくるの体感して頂けて良かったです。
是非、ご家族やお友達にお伝えして頂いてバストケアで幸せを感じる輪を広げて頂きたいです。
ジュドリーブのホワイトローズのオイルを皆さんにお届け出来た事も私は嬉しかったです。
本物はやっぱりパワーが違いますね。

「大きな和yamato地球まつり」はお子さんも一緒にいらして楽しめるベントでした。
実際にロミロミなどのマッサージをベッドで施術が受けられて本格的でした。
私は時間がなくて【美バストケア】の講座が終わってからすぐに帰らなくてはいけなかったので
何も受ける事が出来ずとっても残念でした。癒されたかった~。

最近イベントに参加させて頂く機会が増えてきました。
大変な事もありますが、ひとつの目標(イベントの成功)に向かって、みんなで準備をしたり工夫したり意見を交換したりするのは楽しくてワクワクします。
地元の川崎でも皆がハッピーになれるイベントを計画してみたいです

明日も穏やかで優しい一日でありますように

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿