かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

チェリーピュロー

2011年12月15日 | お気に入り
こんばんは。 Mommy's Hands の得田道子です。

朝のウォーキングはとても気持ちがいです
今日はあまり寒くなかったのでいつもより大回りをして帰宅しました。

『チェリーピュロー』ってご存知ですか?
一昨年前に友人からクリスマスプレゼントとして頂きました。
それ以来冬場はとてもお世話になってます。
フェィスタオルくらいの多きさの袋の中にサクランボの種が入っています。
それを電子レンジで温めると程よい温かさを保ち、湯たんぽのように使う事が出来ます。
肩にかけたり、お腹の上に置いてみたり、背骨の上に置いたりして使っています。
かすかな『サクランボの香り』が心地よくてとってもいいですよ
最近、サクランボの種の代わりに『あずき』を使っている物を見かけました。
今度試してみようと思っています

明日は金曜日。忘年会やちょっと早いクリスマス会の方も多いかもしれませんね。
ハッピーな一日でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿