かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

春一番が吹きました!

2013年03月01日 | その他
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

今日から3月です
1月、2月はあっという間に時間が過ぎてしまいました。
アロマセラピストになってこんなに充実した時間は始めてです
色々な事を体験させて頂いて、たくさんの方にお会いしました。
地域の講座を受講して下さった方から、後日、『アロマテラピーを始めるきっかけになりましたありがとうございます。』と嬉しいご報告を頂きました。

なかなかお仕事が出来なかった時は、自分と家族が元気でいられればいいのだからアロマセラピストを辞めてしまおう。。。アロマ好きのママでいい。。と考えたこともあります。
でも、出来る事を精一杯やられてもらおうと細々とでも続けてきて本当に良かったと思います。
春からは産前産後のアロマケアと介護アロマケアを出張で積極的に行ないたいと思っています。

よろしくお願いします。

あなたの笑顔春爛漫 
素敵な週末をお過ごし下さい

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿