mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

夕焼け

2016-06-26 | 海と空&港園
ずーと雨が降っている印象の日々だったので、
きのうの夕方の明るさは、久しぶりの感がしました。

二階のベランダに出で見ると



夕焼けです。



丁度サンフラワーが港を出る時刻だったので、
しばらく眺めていました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片岡鶴太郎展 | トップ | 讃岐ラーメン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ (ebiten)
2016-06-26 10:41:03
おはようございます。

そちらは梅雨の真っ最中なんですね。
夕焼けの美しさが格別ですね♪
あまりにも綺麗なので見とれてしまいますね。
それに空がとても広く感じます
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2016-06-26 17:57:48
こんにちは。

きょうは1日よく晴れていました。
高松に来ています。

明日からまた下り坂とか。

きのうの夕焼けは本当に久しぶりでした。
返信する
こんばんは (bamuse)
2016-06-26 21:14:06
こんばんは

きれいな夕焼けが見られましたね。
出航するサンフラワーが、夕日を受けて輝いていますね。
こちらのテレビでも、最近サンフラワーのCMをよく見かけます。
夏休みが近いからでしょうか。

天気にも恵まれて、無事高松につけてよかったですね。
あわただしいとは思いますが、お嬢さんやお孫さんたちといい時間が持てますように。
返信する
bamuse さん (chiyoe)
2016-06-26 21:17:24
こんばんは。

きょうはお天気も良く移動が楽でした。
明日からまた下り坂のよう。

きのうのような夕焼けはまた当分見られそうもありません。
返信する
雨間にはっとします (もりっこ)
2016-06-26 22:36:40
自宅でこの景色はいいですね。
私の家でもこんなだったら どんなにいいか!!
いつも朝焼け 夕焼け 港や雲のきれいな写真に癒されています。

高松は、お元気でね
返信する
もりっこさん (chiyoe)
2016-06-27 06:31:12
おはよう。

きのうは晴れていて瀬戸内海もきれいでした。
孫たちは学校に行くので朝が早いです。

私も、、

朝からもう一本観ました。^ - ^

きょうは手伝い、ちょこっと頑張ります。
返信する

コメントを投稿

海と空&港園」カテゴリの最新記事