mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

良いお天気

2023-10-12 | 雑記
良いお天気だと、
やっぱり外に誘われます。





空がとっても綺麗!



暑い間は、
いつもそそくさと用事だけ済ませてたので、

南蛮珈琲館も久しぶりでした。








コーヒーのつもりが
フラペリッチをつい頼んでしまい、

冷たいものの食べ収めといきましょうか。


帰りに港にも寄ったけど、

いい空と海。









花壇でユッカが咲いていました。


衣替えも終わったのでアミュプラザへ、

そこで長袖Tシャツと
「フィルムアルバム2段」とおやつというささやかな買い物でした。






さて、お味はどうでしょうか。









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ | トップ | フィルムアルバム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebite)
2023-10-13 09:04:12
おはようございます!

ご無沙汰しております。

大分の空と海は、まだ夏の終わりのような
色で、秋という感じがしませんね。気持ち良さそうな空と海の色ですね♪綺麗ですー
お天気が良いと外出したくなりますね♪

私の方は、エマがまだ外に出る時に震えるし、外の車の音やらいろいろな音にビクビクしますが、
河川敷の散歩は、ものすごいスピードで走り、
この頃、歩く時にちゃんと横に歩けるようになりました。以前は、グルグル回ったり、めちゃくちゃな歩きをしていたので散歩し易くなりました。

私の身の周りでは、とても親しい友人、知人が3人も亡くなり、長ーく一緒に仲良く暮らしていた友人が、ご主人が出て行ってしまい、友人が鬱になり入院したりと、何だか変な忙しさです。針を持てる日、溜まってしまった何冊もの本。
ゆとりのある、静かな日々が来るといいな~
返信する
間違え。 (ebiten)
2023-10-13 09:09:20
自分の名前をebiteと書いてしまいました。ebiten です。先日、エビとさつまいも、カボチャ、きのこ類をてんぶらにして食べたら、全部美味しかったです!特にエビ天は美味しいですね♪
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-10-14 08:45:58
ebitenさん

おはようございます。

エビ天、美味しいですよね😋

やっと涼しくなってまだ日が浅いです。
海も空も明るいでしょ。

色々大変でしたね。
どうにも出来ないことが続くと気持ちも落ち込みます。
私たちも健康を害する歳になって、
周りもそうで、さみしいけど訃報を聞くことが多くなりました。

エマちゃんとの散歩が癒しになりますように!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事