mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ポジャギ教室

2020-12-26 | ポジャギ



ポジャギ教室もきのうが今年最後の日でした。



課題は、四角いポーチです。

素材はモシを使います。
ポジャギ部分は簡単ですが、
袋に仕立てるのが苦手な分野なので、
頑張らなくては٩( 'ω' )و



教室後のおやつは、
赤煉瓦の中のcafe
カフェラテで相棒との話も弾みました。


帰ると、娘からのプレゼントが届いていました。



妹がシルバーで、私はゴールドのを取りましたが、

娘よ、
私たちにはちょっと派手ではないかえ😄




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas | トップ | ユッカの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2020-12-26 12:55:08
こんにちは。

何はともあれ 無事に年内最後のポジャギ教室が迎えられてよかったですよね。
四角いポーチのファスナー付けのところは出来上がってますね。
お正月に頑張って 次の教室までに袋に仕立てて完成させるんですね。✊‼

お嬢さんから素敵な✨🎁✨が届きましたね。
気持ちが若くなりますね。(^-^)v
返信する
ステキ♪ (ebiten)
2020-12-26 20:54:19
こんばんは。

ポジャギ教室が無事に終えられて良かった
ですね♪
次の課題の色合いがきれいです。どんなものが
出来上がるのか楽しみですね♪

カフェラテも美味しそう♪

お嬢様からステキなアクセサリ―が届きましたね♪
ネックレスですか?全然派手ではないですよ!!
身に着けてポジャギ教室にでかけて
みてください。

黒柳徹子さんが、先日大きな、カラフルなビーズの
ブローチを付けていました。大きなブローチって
ステキだなーと思いましたよ
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-12-27 08:29:37
おはようございます。 つぶやきさん

ゴージャスなアクセサリーは、
気持ちは確かに若返ります。
見てるだけでもいいかも。

ポジャギ教室もモラ教室も終わったので、
あとはお正月を待つばかりです。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-12-27 08:37:03
おはようございます。 ebitenさん

届いたのはネックレスです。
長さ調節もできるので、短くもなります。
でも大きいアクセサリーはどちらかというと苦手で、娘に天然石で作ってもらったのもあるのですが、それも眺めるだけでまだ着けたことがありません。

今度挑戦してみましょうか。

ポジャギ教室は、一度も休むことなく、
今年も終えました。
来年も頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事