mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ミニバック

2021-11-23 | ポジャギ





今朝の空です。
雲は多いものの、これから晴れそうです。


今月のポジャギの課題、
ミニバックは、




まだ模様の部分を縫っているところ、
金曜日までに間に合うかなー、

ここさえ終わればあとはどうにかなるんだけど、
今週は予定がつまっています。٩( 'ω' )و



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モシチョガッポ | トップ | ミニバック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2021-11-23 11:00:14
おはようございます。

雲が多くても、空の色が冴えなくても
こんなに広々とした空が朝から眺められんだもんね。

目指すは金曜日ですね。
まだまだ日はありそうな、なさそうな・・
予定をかわしつつ頑張ってね👊😆🎵

先日、フラワーアレンジの体験教室に参加してきました。
終わってみると2時間程の間、無心になってました。楽しかったです。
けっこう豪華なのができました。(^^)v
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-11-24 08:37:32
つぶやきさん

おはようございます。

よかったですね。
無心でいられる時間は貴重です。

針を持つのもそんな時間が得られるからだと思っています。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事