mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

千日紅

2022-06-18 | おやつの時間
お花をいただきました。

千日紅です。




紅色が綺麗です。

形も可愛らしいですね。



ドライフラワーにしても
この色が褪せなくて、
ドライになった姿もご存知だと思います。

千日紅は、花の色から由来していますが、
別名はストロベリーフィール💓🍓

☕️

花と一緒にお目覚めです。







お供は宮崎県日南市のお煎餅、

「松屋おきよ煎餅」です。

もち米の皮に砂糖と柑橘果汁微量の優しい味です。

敷いてあるのはコピーしたモラですが、
来週は教室曜日なので、
キットの準備をしています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花 | トップ | キット作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事