mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

進まないモラ

2023-08-25 | 創作モラ
出しては仕舞いこむを繰り返している、
進みの悪い魚モラですが、





こんな感じで迷いに迷っています。

いつもメインモチーフの魚はすぐに決まり、
即縫い始めるのですが、

魚と魚の隙間をどう埋めるかで迷います。





アクリル額に入れるつもりなので、
光を通すとこうなります。

はて、色は、どっち、

迷路でいいのか、それとも、、
  
      ・

      ・
これらはみなアップリケなので、
いらないものは外せます。

どうするかなー😣



🐬🐠🐟



モラとは関係ないのですが、

夏の間出している貝殻🐚









私の癒し系・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集会 | トップ | ブローチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2023-08-25 15:09:10
こんにちは。

迷い始めると頭から離れないんじゃないですか?
でも先生は迷っても、わりと即決ですよね。
やっぱり入れる額で全然雰囲気が違いますね。
そう言いながらも、しっかりテレビも見て楽しまれてるのがいいなぁ。
返信する
Unknown (mola_circus)
2023-08-26 06:00:45
つぶやきさん

おはようございます。

そうなんです、が、
今回は長くかかってます。

きのうは久しぶりの美術館行きで、
お昼からのポジャギ教室と掛け持ちしたら、
疲れてしまって、晩御飯の後から延々寝続けました。💤
早く目覚めたので(当たり前ですが)
シャワーもして、
返事もこんな時間です。^ - ^
返信する

コメントを投稿

創作モラ」カテゴリの最新記事