mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

2021-12-21 | 海と空&港園
きょうは雲の綺麗な一日でした。





仏生山朝8時前、





高松港玉藻防波堤

世界でも珍しいガラスブロック造りの灯台があるというので行ってきました。

空に浮かぶ雲と、
温かい陽気に誘われて、
高松港に寄り道しました。





高松港午前11時の空











サンポート高松のモニュメントと空




高松駅近くの梢に鳥も、
空も少し色付いている。

そして、



大分に帰ってきました。

16時半の空

空はどこもきれいでした。

灯台のことはまた明日にでも書きます。
極近くまで行って見てきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒータイム | トップ | ガラスの灯台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海と空&港園」カテゴリの最新記事