mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ミニバック

2021-11-25 | ポジャギ
毎日、同じような画像ですみません。







表の模様もできあがりました。

あとは仕立てるだけ、
ごほうびのBacchus食べながら(^O^☆♪

楽勝😄


明日は教室に持っていけます。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバック | トップ | ご馳走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2021-11-25 18:38:04
こんばんは。

いえいえ、毎日画像を載せられるだけでも凄いなーと思って見ているんですよ。
楽勝って、いい響きですねぇ。😃✌

今日はスマホからメッセージを送ろうとしたのですが、
どうも上手くいきませんでした。😖💧
返信する
Unknown (ooita-2016bi )
2021-11-25 20:18:44
こんばんは。

碁盤の目のような小さい四角の連なりが
可愛くきれいですね♪大変だったのでは?。出来上がりのミニバッグも楽しみにしてます^ ^。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-11-26 09:44:11
つぶやきさん

おはようございます。

三日連続で
空き時間を見ながら縫い進めました。

昨日できあがりました。
きょう、教室に持っていけます。😊

あれー、そうですか。
スマホから送れるようになるといいですね。
パソコンを立ち上げる手間がいらないので、
気軽になりますよ。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-11-26 09:47:26
ooitaさん

おはようございます。

小さな四角は1㌢四方です。
難しくはないのですが、揃えるのが大変かな。
揃ってないのですけどね。😅

小さなバックなので、
ここさえできればあとは簡単でした。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事