mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

がま口完成

2021-06-28 | ポジャギ
今月の課題のがま口が出来ました。

ころんとした形の👛です。




表と裏はこの様に別々に作って合わせました。

口金(口径7.5㌢)の割には土台が広いので、
厚紙で底も付けています。


今月の課題、早くも終了♪(´ε` )

ついでに👛また作ろうかしらね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーマトグラフ | トップ | 若葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ebiten)
2021-06-28 13:39:19
こんにちは。

コロンとしてかわいいがま口ですね♪
中が広そうなので、いっぱい入りますね♪

昨日の「ダーマトグラフ」は、本当に
凄いです!
細密画ということですが、ワンちゃんは
まるで生きているみたいに見えます。
色鉛筆で描いたとは全く思えません!
まるで写真みたい。
実際に見てみたいです!
今にも起き上がって
こちらに来てくれそう
返信する
Unknown (つぶやき)
2021-06-28 14:56:13
こんにちは。

何やらコロンとして、目鼻を付けたらお姫様のようながま口ポーチ、可愛いですね❤
また、👛作りに火がつきそうかも。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-06-29 08:20:02
ebitenさん

おはようございます。

細密画は、
塗り重ねるほど光沢も出て、
ほんとうに写真かと思わせます。
いつもびっくりさせられます。

がま口は形は可愛いですが、
口が小さいので物を入れづらいです。
でも置いておくには可愛いです。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-06-29 08:22:20
つぶやきさん

おはようございます。

可愛い形です。
自分ではこんな形を思いつかないので、
レシピ通りに作りました。

道具を揃えて出しておけば、
がま口作りも再燃しそうです。
返信する

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事