mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

りんご梨

2023-09-10 | 雑記
りんご梨をいただきました。

市場には出回らない梨です。




りんごみたいな形の梨、

とてもジューシーで甘い梨です。






ありがとう😊🙏

早速いただきます♪






お菓子は、





「白いバウム」

「白い恋人」のホワイトチョコレートを
生地に練り込んだバームクーヘンです。


しっとりで、ほのかにチョコの風味がします。



🌿🌿🌿






キントラノオの花が咲きました。




シジミチョウが来ていました。





地下駐車場横の花壇で、
今年は株も増えたようです。

水ももらえないのに強いなー。


🌿🌿🌿


何かに食いちぎられて
葉っぱが全てなくなっていたクラリンドウには、





あっという間に、
新しい艶々の葉っぱが出ました。

ほんとに強い!

花は諦めていたけど、
期待していいのかなー╰(*´︶`*)╯♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラトビア展 | トップ | 露草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事