mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

すさびごと

2023-10-10 | 雑記
さて、雨の日の遊び事は、


廊下部屋のテーブルクロスを取り替えました。





長くタンスで眠っていたバリ島の布です。

当時は使い道が定まらないまま、
いつのまにか忘れ去られていました。





お揃いでクッションも作りました。


ムーミンは肩が凝った時のお友達です。

可愛いなー。



☕️☕️

おやつは、

いつもはしないのに、
パンケーキを焼いたりなんかして、










お腹いっぱい食べました。


台所のポトスの葉が💚で、






そんなことが嬉しかったりします。

涼しくなってから、
室内のウンベラータやらコーヒーの木やら、
ポトスも日々新しい葉が出ています。






葉っぱも、
暑すぎるより今の方がいいんでしょうね。





今朝の6:20の空です。

きのうは寒くて長袖を重ね着しましたが、
きょうはそこまではないでしょう。

でも秋が駆け足過ぎませんか!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネケース | トップ | ゴジラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事