mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

モラのバッグ

2016-07-08 | 創作モラ
以前作り置いた「プルバモラ」をバッグに仕立ててもらいました。



両サイドにポケットもついていい感じに仕上がりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルト用の枠 | トップ | ネジバナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bamuse)
2016-07-08 21:47:20
こんばんは

モラを生かしたすてきなバッグができましたね。
口も大きく開いたり、両サイドのポケットがついたりと使い勝手もよさそうですね。

パッチワークのフープにモラとは、考えましたね。
丸い枠の中のカメ、完成が楽しみです。
道具として使っているせいもありますが、こうした使い方を考えたこともなかったです。

なかなか体調が良くならなくて、つらいですね。
疲れが、たまっていたんでしょうか。
そうでなくても、ここのところの気温の変動の大きさについていくのが大変ですから。
無理をしないで、ゆっくり過ごしてください。
お大事に。
返信する
bamuse さん (chiyoe)
2016-07-09 08:25:51
おはようございます。

良いバッグでしょ。
両脇にポケットがあるので、携帯を取り出すのが楽です。探さなくていいわ。

枠は使い道が見つかってよかったです。
これが上手くいけば、今度は刺繍枠を買って作ろうと思っています。

体は今朝はだいぶ楽になりました。
返信する

コメントを投稿

創作モラ」カテゴリの最新記事