もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

映画を観てきたら、フィギュアの録画を忘れていた

2017-03-29 23:38:35 | Weblog
「母 小林多喜二の母の物語」を観てきました。
山田火砂子監督作品は以前にも見たことがあって
低予算でも撮りたい作品を撮る、という気概に溢れた方でした。
宣伝費も製作費もみるからに少ない、
そういう作品が劇場で長くかかっているというのは
少し以外でした。
見逃したかと思っていたもの。
感想は後ほど。

スーパーに寄って9時ころ帰ったら
なんと、今日から世界選手権だったのか!
バタバタと録画してご飯作って洗濯して
染みの取れなかったシャツを見て
もう寝ようと思いました。

観たい映画がありすぎる今日この頃。
3日ぐらい映画館に住めばとりあえず制覇できるんだけどな。
フィギュア男子は寝る前に予約しよう。
ホンゴウさん、ガンバ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4点差、ほどに実力は離れてい... | トップ | うたた寝してしまった »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事