もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

皆さんコートを着始めた、そりゃそうか

2022-10-06 00:00:31 | Weblog
急に、秋も終わりですね、みたいな気温になってしまった。
長袖だのコートだの毛布だの
すでに準備はしてましたが
気持ちと身体が追いつかないのよ、生き物だもの。

まあ、ポトフ作ったりするくらい
そんな気分になるくらい室温も下がってたし、この常夏部屋も。
冬になったら暖かくていいんじゃないの?
沢山聞かれますが、
日差しって角度とか季節で変わるじゃないですか?
日照時間が減るのでその恩恵はないのですよ。

映画の感想書きかけで先に進まない。
書き方筋肉戻ってこない。
寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「川っぺりムコリッタ」 | トップ | ♪ハナミズが止まらな~い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事