もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

うたた寝してしまった

2017-03-31 23:50:34 | Weblog
この期末に用があって区役所に行ったら
用事がある隣の課が尋常じゃない混み方でした。
みなさん思い出し駆け込みか?

「お嬢さん」観てきました。
パク・チャヌクぅぅ

帰ってハイボール缶飲みながらご飯食べて
録画のフィギュア見てたらいつのまにか寝てた。
よもや女子をリアルタイムで観なさい、というHDDの指令か?
寝るけどね。

プレミアムフライデーを考えた人は
頭が悪すぎる。
月末の金曜日なんて〆にぐるぐる回されてる人ばっかりだよ。
突き止められたら吹き矢で吹いてやりたい。

明日は映画の日なので
元気だったらハシゴしたい(夢)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画を観てきたら、フィギュ... | トップ | スケートの鬼を身に飼ってい... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事