もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

標準木にはまだ早い

2008-04-20 20:48:26 | Weblog
街中の並木の桜が咲いていたので、
こりゃあ円山も咲いてるだろう。
友人を誘って出かけてみれば、
あらら、うっすらとピンクがかってるけれど、
咲いてる木はほとんど無い。
気温差があるのか桜の種類が違うのか。

ジンギスカンも来週じゃないとできなくってよ。
でも、天気は崩れるらしいじゃん。
予定は無いけど残念気分。

それにしても、
花が咲くというのは心が浮き立つことであるよのぅ。

早起きして洗濯して干したタオルケットに
うっすら残るお日様の匂い。
春と信じていいのか?
(どんだけ疑い深いのか・笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはグチる。 | トップ | 月曜日はグレる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事