もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

新松戸スープカレーのマナ

2018年07月21日 | カレー
汗だくになった1日の終わりのご飯。

仕事の後の一杯!という訳にもいかないので身体に優しいスープカレー屋さん新松戸のマナへ。


野菜チキンカレーを注文。
赤米ご飯にインドカレーの様なスパイスがたっぷり効いたちょっと他と違う身体にも優しい美味しいスープに素揚げ野菜とホロホロチキン。これは元気になる。値段も1000円以下と良心的なお店でオススメです。ここならお母さんも優しくて大好き!

熱射病からもう1週間近く経つのに、立ちくらみが治らないのは面倒だからとクッキーとかお昼ご飯がわりにしてるせいか? 笑。世の中でも今、食べてても素麺ばかりとかで栄養失調気味になってる女子も多いとか。


夏はカレーで乗り切ろう♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿