もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

新松戸 居酒屋ランチ 高橋水産

2016年09月26日 | グルメ

運動帰りに車止められるとこでランチ。

松戸といっても最寄りは小金城趾駅。直送のお魚と焼き鳥の文字が目を引くこの居酒屋さん 高橋水産でランチ。はな膳系列のようです。




さて何にしよう。
今日の気分は海鮮丼だ!


じゃん!
ぶり?まぐろ、とろろ、オクラ、ネギトロ、黄身の濃い卵!魚はぷりっと歯ごたえがあり新鮮。他は混ぜても良し、卵だけ後で卵かけご飯にしても良し!味噌汁もあらで出汁をとったような美味しい味噌汁!漬物もついて790円はお値打ちです!!これうまーい!






レジや売店で売っている魚、粕漬けとか、鮪のカマとか、あとエイヒレや貝ひもなんかのおつまみがすごく安いです!エイヒレ欲しかったのに前のおじさんが全部買い占めて行ってしまいました(T ^ T)貝ひもだけ買った。なんと250円!破格!!


さて、この見せの裏に大きなパン屋さんが・・・
行ってみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿