もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

国立にてマヤ暦、ヘナタトゥーそしていんでぃ庵カレー

2018年03月25日 | カレー

国立駅でヒーリングブッフェ。


その前に、会場から真っ直ぐ行ったところにあるかれー屋さんいんでぃ庵へ。11時から15時まで昼のみ営業。



普通盛りが多そうだったので弱気にSサイズにしてしまったスペシャルチキンカレー(チキンカレーに野菜とゆで卵の入ったもの)。思ったより少ない!普通にすれば良かった!こってりとコクがありちょっとピリっとしたカレーはリピ決定。


足りないのでベーグルを食べながら予約時間を待つわけですが、パンはまとめて後ほどアップ。

駅から真っ直ぐ一橋大学のキャンパスに挟まれた大通りは桜並木。後数日で満開になってもっときれいだろうなー!真正面から撮りたいのですが難しい。






駅前や、通りにはところどころplay me!と書いた自由に弾いて良いピアノがあり、通りがけの人達が思い思いに弾いています。




さて、いよいよ会場へ。
いろんな占いや、ハリーポッターに出てくるような杖を作るお店、石を売っているお店、頭蓋骨調整などなど多種多様!会場賑わってます!


そして
レジェンドのボーカルkuriはヘナタトゥーアーティストでもあるのです。まず友達がヘナタトゥーしている間に


私は隣のエミさんにマヤ暦で家族の関連性を見てもらいます。相互の共通要素、相性、役割などがわかります、親切にそれ以上に今それぞれがどんな時期かも見てくれたのですが、この2年内、我が家族それぞれ変化の年を迎えるとか!良いことか、悪いことか!でもなんかなんでも静かに受け止めるべく心構えができた気がします!一緒に写真撮ってもらうの忘れた 涙。


そして、そのあとはヘナタトゥー。今回はロータスのモチーフに心が惹かれたので


ワンポイントのつもりだったのですが、気づけばかなりゴージャスに!シャンデリアみたい!コースターやアクセサリーもそうだけど、エスニックな要素に西洋風なエッセンスの繊細なデザインがほんとに素敵なのです。


描いてもらった直後。


一晩たってはがすと綺麗に染まってました!
上に貼っていたシートで剥がしたすぐは、かなり肌にシートの皺が寝押し状態になり、シワシワで撮るのに結構待ちました 笑





二週間くらいで消えてしまうけど、また描いてもらおうっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿