もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

雪がえる

2014年02月08日 | 日記
13年ぶりの大雪だとか。

朝はみぞれっぽかったのが、どんどん粉雪ぽくなっていく。犬が嬉しそうに走り回ってたり!気持ちはわかるよ~わくわくヾ(@⌒ー⌒@)ノ


窓の外を眺めながら暖かい部屋でココア飲んだりテレビ見てるのも幸せだけど


こんなに雪が降ってるのに外に出ずにはいられないっ!コンビニにでもいいから行ってこよう!

って、うちの車がっ( ̄▽ ̄)うもってる!素手で雪いじってたら一分くらいで指動かなくなってきた、やば!



急いで近所のお店に入り込み指を解凍ε-(´∀`; )ほんでもってコンビニへ。店員さんが一生懸命雪かきしてくれてる!お菓子を買って


遠回りして、川沿いも誰も歩いてなくて足跡もない!気持ちいいのでムダに足跡をつけまくる ぷ(≧∇≦)



で車の上に雪がえるつくる。粉雪だから崩れやすくて大変だったけどなんとか完成!




しかし
子どもでさえ雪で遊んでないのはナゼ???喜んでるのは私と犬くらいみたい・・・だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿