もぐもぐな日々

another dimension legend のゆるゆるギタリストのほぼ音楽ネタではなく、食べ歩きな日記です★

mark is で石臼挽きそば 石楽

2013年10月23日 | グルメ
まだそんなにがっつりお腹が減ってないのでお蕎麦やに。


なんかオサレなお店。冷たいそば茶がなんかちょっととろりと口の中で滑らかで美味しい。

で、控えめにしようと入ったのに、そばと6種のプレートなるものを頼んでしまた。



お蕎麦は細くてツヤツヤでとってもコシがあってうまっ!少ないのでお蕎麦だけ食べるときは大盛必須かも!真ん中の膨らんだザルに乗ってるので多く映ってまつが。


プレートは素揚げのじゃがいも、里芋の甘味噌だれ、甘いトマト煮、辛味大根?ののった柔らかい豚肉。コーンと枝豆のかき揚げに、ほんのり甘い出し巻き卵。ちょっとずついろんな美味しいが嬉しい!







おいも食べたりして、結構お腹がいっぱいに!!


でも、
やっぱり食後はカフェでしょ!ってことで1階に降りて行きまつ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿