恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

クタビーチのクリーンアップ

2022-10-02 | その他
同業者からのお誘いがありまして

バリ島のクタビーチお掃除イベントへ。

主催者はなんと関西学院大学の学生さんでした!

バリ島の子供たちも参加

そして!日系ダイビングショップも集まったよ。

海はうちらの職場だからね~。

クタビーチ、きれいになりました(^-^)

ところで、今日の私のプチ感動♪

同業者Kさん、お手製トングを持参

これ、バンブー(竹)で作ったんだって。
エコだし、いいわ~(^.^)
トングが手作りできるなんて、ひとつ勉強。

お掃除終了後のスポーツイベントはパス(^^;)
ということで、仲間とお茶して帰りました。

数年振りにいったビーチウォークモールと、

数十年振りにいったスタバ

おすすめされたグリーンティーフラペチーノ
うんまぁ~い♪ けど、たぁかぁ~い(^^;)

Rp75,000(約750円)も出してお茶しちまったぜ。
でも、仲間と情報交換もできたし、
たまにはいいよね(笑)

皆さん、本日はお疲れ様でした。

インスタグラム 
👍フェイスブック
💛Youtube(動画)
ツイッター
🔔もぐりんどダイバーズHP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈没船リバティ号を住処にす... | トップ | 生きるって、けっこサバイバ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事