恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

デンパサール国際空港の国際線がやっと再開♪

2021-10-06 | バリ島観光事情
嬉しいニュース♪
長らく閉鎖中のバリ島の国際線ですが、
2021年10月14日から再開とのこと\(^o^)/

入国に当たっては8日間のホテル自粛が必要、
日本を含む数か国のみ等、まだ敷居は高いですが(^^;)
小さな光が見えてきたかも。

さらにバリ島は早くからワクチン接種がすすみ、
観光再開に向けて準備を整えつつあります。

私も本日2回目の接種に行ってきましたよっ。
1回目はメチャ混みで4時間待ちだったけど、
今回は待ち時間なし!

接種会場はサヌールのワルンでした(笑)

あっという間に終了、スムーズ(^^;)

接種後は即アプリに反映されて

私も晴れて緑の人になりました(^^)v

ちなみに社長は本日1回目の接種で黄色人間です。
緑や黄の意味は先日のブログを見てね。

祝・オランヒジョー(緑の人)で友達とランチ

鳥南蛮定食
 
おにぎり定食

どちらもRp69,000+税さ16%(約640円)

お昼には満席( ;∀;)、すごい人気だ。

「LOHAS CAFE」白くて可愛くて素敵なお店(*^^*)
プールとアコモデーションもありました。

一日も早く昔のような元気なバリ島に戻り、

皆様と美味しいビンタンが飲めますように!

インスタグラム 
👍フェイスブック
💛Youtube(動画)
ツイッター
🔔もぐりんどダイバーズHP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロが面白い季節に突入で... | トップ | トランベンも絶好調(^^)v »
最新の画像もっと見る

バリ島観光事情」カテゴリの最新記事