ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

RX(SX)125乗りの皆様に聞きたい... #17

2024年05月13日 | 原付二種
おはようございます【キャラでナ】進行担当チコなのです♪今回は主様:アズセン・セの二号機RX125について
ちょっと同じRX(SX)乗りの皆様にお聞きしたい事がある!との事でブログ更新なのです
この前メーターの誤表記問題とか騒いでいた件か...やはり再発(*^^)v
ちょっと違う...なのです...メーター表記の件ではあるのですが...確認なのです...RX125の水温計のマークなのですが...

コレって(水温計である事を知らせるために)常時点灯仕様でいいのでしょうか?それとも走り出したら消えたりしましたっけ?
なのです...
「ヤバイッ水温計が点いた...冷却系の故障か?」とアズセン・セは慌てているようなのです
アズはコレ17.000キロも乗っているんだから...自分で分かるだろ
それが...忘れた...と言うか記憶に無いみたいなのです...     ・・・・・  
と、言う事でRX125乗りの皆様もし御覧でしたら情報を宜しく...なのです
やはりバカでクズだが...一応、主...私ハイパーシフター・スズハからも平にお願いする<(_ _)>  
私、キョウカからもな('◇')ゞ  何だ!?居たのか?水温計と同様忘れられたかと...   
ふざけるな!ちゃんと居るからな!有りそうで怖いけどな!?    ですよね~なのです...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロムの現状カスタム報告 #16 | トップ | RX125エンジン警告灯再点灯!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿