ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[大魔法峠OP] 

2012年06月30日 | 活動報告?

「七音です。曲紹介です。お電波では、もはや定番?OVA大魔法峠の主題歌
主人公:田中ぷにえ(cv:佐藤利奈さん)が歌う【大魔法峠】です。
アニメのオープニング調のFull.verを発見したので共有させていただきました
ほとんどの方は、もう、知っていていまさら?って思うかもしれないけど、好きなのよ♪
いいでしょ。七音ライブラリー堂々第5位よ♪」

「いや、まったく知らねぇ~し。」
「黙るのだ!」 バシッ! 「ぐはっ!」
「邪道魔法少女シリーズの 3作目よ。このシリーズ主題歌が凄く、お電波してて好きなのよ♪」
「七姉ぇは、魔法少女大好きなのだ。」
「まあね。」
「ちょっと待て。これ内容的には魔法少女モノと呼べるしろものではあるまい。」
「だから、邪悪って言ってるでしょ♪ソコがまたいいのよ~ちなみに残り二つは
【撲殺天使ドクロちゃん】と【ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて】よ♪」

「知らん。ドクロちゃんとか、もう、魔法少女の名前じゃね~し」
「何っ言ってんの!ドクロちゃんは超名曲よ。
この前、萌リア放送曲で紹介したはずよ。忘れたの!」

「へいへい、そーでございました~」

大魔法峠OP フルver


「あれ、この人。佐藤利奈さんって、もしかして超電磁砲の御坂美琴の声の人?」
「そうよ。あと、ネギ先生とか」
「御坂美琴の、よいイメージがちょっと崩れたよ。ファンだったのには~」
「しっ失礼ねそれだけ演技の幅が広くて素晴らしいのよ。驚嘆しなさい!」

 

【萌リアHP】へ戻る

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな曲がすきです♪601~650 | トップ | 気に入りました♪[撲殺天使ド... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-30 21:44:54
偽シャネル財布新作

☆主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
★(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)
★(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
★(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)
★(D&G)、(BALENCIAGA)、ボッテガ ヴェネタ
★クリスチャンディオール、時計、ファッション雑貨&小物
以上 宜しくお願い致します。(^0^).
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい

www.lscopy.com
返信する

コメントを投稿