ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

見てくれた?

2012年04月19日 | 活動報告?
活動報告書が発売中!虎&メロンにあるはずだから宜しくね♪
購入して、ココに来てくれた人いるのかな?いたら連絡してね♪

ここでお詫びよ。何とアホ作者が、いきなり自分(作者)の名前えを
間違える(ありえない)失態を演じてくれたわ。
本当に、ゴメンナサイね。  まったく、万死に値するわ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなく発売。先行して | トップ | ガーン! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び (まろっく)
2012-04-19 15:48:02
誠にもって申し訳ない。ダウンロード版では、修正いたします。その他、誤字だつじ等発見されましたら、お手数ですが連絡くださいませ。当方まっろく、でわなく、まろっく。です。あしからず。
返信する

コメントを投稿