ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[パンダヒーロー歌ってみた【桃箱・愛原圭織】]

2013年05月25日 | グルメ

「こんにちはーおでんぱ大好き七音ですコレもいい感じ気に入りました
「前回同様、桃箱サンです。【桃箱・愛原圭織】 となってるから【ちぃむdmp★】サンになる
のかなハモリがありねぇ~くらいツボでしたステキ【ちぃむdmp★】サンは前に
チェックしたんだよねぇコレ買おうと思ったけど在庫切れだったのよね…残念」


【ヾ(ヽ・∀・)】パンダヒーロー歌ってみた【桃箱・愛原圭織】


「あっ気になる記述を発見なんですと【動画:桃箱】???ご自分でコレ制作されてるの?

凄い尊敬崇拝に値するわ
「…あっそ…」by托人
「オリジナルも発見したので共有させていただきました。」

【オリジナル曲PV】 パンダヒーロー 【GUMI】

「やっぱり私的には桃箱・愛原圭織サンverが可愛くて好き今度アルバム買おう
ところでコレ【ちぃむdmp★】…何て読むの?」
「七姉ぇ…騒いだわりに…ダメダメじゃん
「黙るのだ」by小琴バシッ!「ぐはっ

「あっ。今、桃箱サンのブログ箱ぶろを始めて見て発見
【6/15電キュンライブ SHAKING PINK で参加】だってうはっあっ
この電キュンオリジナルMIXって何凄くいい最初のど田舎チャンネルは何?
私が知っているのと歌詞が違うわ。おおっコレわぁ托っくんも聞きなさい

「・・・・・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました♪[呪いのスス... | トップ | 【こちら萌リア暫定HP】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きました(*´艸`*) (donriy)
2013-05-25 21:25:56
とても良かったです(*´_ゝ`)
声が気に入りました(*≧艸≦)
返信する
感激です♪ (七音。)
2013-06-01 21:36:50
コメントいただきありがとうござます♪
嬉しいです。
桃箱さん声わわいいですよね。
私は今後も断固応援していく所存でありますw
返信する

コメントを投稿