Nutshell

PMRCがある限り。

Live Wire -Motley Crue (1982)-

2005年10月21日 23時07分11秒 | 1980-1984

二十歳くらいの時でしたか、なんだか知らないけど発作的に今すぐむしょうに聴きたくなって、手元に1stもDecade of Decadenceも無くて、夜中に友達に電話して無理やり持って来てもらった覚えがあります。車で。
「いや、なんとなくその気持ちは判るから」と言ってくれました。
いい奴です。

聴くと、そこまでする程のもんじゃないんですが。

どうも時々発作的に聴きたくなる曲というものがあり、Motley Clueの場合はLive Wireがそれに当たるらしいです。

とりあえずTommy Leeが復活したらしく、旧作紙ジャケット仕様再発やら5年ぶりの来日やらで盛り上がってるので。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。