Nutshell

PMRCがある限り。

Africa - Toto (1982)

2008年09月26日 00時02分23秒 | 1980-1984


このところの不安定な天候における雨の為にびしょびしょになった所為か愛用しているWalkmanの挙動が怪しくなりつつあり、ちょうどipodの新機種が出た事だし買い換えてしまおうと、touchにするかnanoにするか散々悩んだ挙句、SonyのNW-A829を買いました。

人間、悩むとこういう事をするものです。
今更iTunesに乗り換えるのは面倒なのです。
ライブラリを整理するのは面倒なのです。

ありがとうNW-S706F
こんにちはNW-A829。


容量が4GBから16GBになり、2.4インチのQVGA LCD装備で動画も見られてしまう素晴らしい奴なので、素晴らしい動画を入れてやりました。

とりあえず、これ

石川;「見殺しにしろっていうのか?!」
司馬:「見殺しにしろって言ってんだよ?」
石川;「患者が苦しんでいるのに胸が痛まないのか?!」
司馬:「モルヒネ打っとけ。」

司馬先生にシビレます。

石川;「君は院長がらみの患者しか診ないのか?」
司馬:「・・・?。当たり前だろ。」
石川;「人の命を何だと思ってる?!患者の命を何だと思ってる?」
司馬:「・・・何だよ?・・教えてくれよ。」

何度見ても素晴らしいです。



新型機種という事で気持ちも新たに、持ち歩く音楽も刷新してみました。

とりあえず、これ

技術進歩と真逆に突っ走っている気がしないでもないですが仕方ないのです。
15年前だろうが25年前だろうが名作は時代を超越するのです。
今こそ最新技術で蘇らせるのです。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。