Nutshell

PMRCがある限り。

Girl Next Door -RPM (2005)-

2005年09月13日 00時25分15秒 | 2005

RPMのIrrational Anthemを買いました。
「2005年世界は彼女を中心にまわりだす!」
らしいのですが、そんな気配は一向に感じないままに
今年も残すところ3ヶ月あまりとなり、
私の世界は相変わらずAnna Nalickを中心にまわり続けています。

ジャケットは良かったんですが・・・。
これも写真のマジックと言いましょうか・・・。
まだ17、18歳とかならこのサウンドもこのファッションも
この喉をつぶした唄い方も別に何も文句は・・・。

そういや、同じタイトルの映画がありましたね。
「24」のキム主演のやつ。
面白かったです。ええ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。