Nutshell

PMRCがある限り。

Moth th The Flame -Thunder (1995)-

2006年07月13日 23時53分21秒 | 1995-1999

Wake up on the floor like you did before
and you don't know what today is.
so, you shut out the sun until the day is done
but you can't run away from it.


今度は28時間だ。

バグ見つけて、直して、テスト完了して報告するまでのリミットが。
近頃、自分の仕事ほったらかしてこんなんばっかやってます。
まー、どーせ自分の仕事は退屈なもんばっかだし。

今に始まった事じゃないですが近頃、とみに駆け込み寺っぷりが著しく、
なんであなた方はこんなに沢山不具合抱え込んでますか?
つーか、此処まで追い込まれる前に相談しようよ。

と思うこと暫しですが、なんだかんだ言っても、この手の仕事は時間キッチリ決めてやるからメリハリが合って性に合っており、普段の終わりなくダラダラ振られ続ける仕事より遥かに好きです。
この際、緊急事態専用にしてくれませんかね。
どちらかと言えばその道のプロだし。
毎度、無茶して体壊すのも慣れたし。
ミサイルが振ってくるわけでも、体に仕掛けられた爆弾が爆発するわけでもないので、そこまでしなくても良いとは判ってますが、そこはプロの意地という物があります。失敗は許されません。

それはともかくThunderのBehind~は個人的に最高傑作であり、リマスター版が出ている事に気づいた1年くらい前から買おう買おうと思い、AmazonとHMVの両方のカートに入れてあるものの、未だにカートに眠りっぱなしの逸品。
流石に90年代のリマスターには躊躇するチキン野郎です。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。