Nutshell

PMRCがある限り。

Down with the Sickness -Disturbed (2000)-

2005年08月11日 00時17分22秒 | 2000

言わずと知れた“オ゛ゥ、ウ゛ァ、ア゛、ア゛、ア゛”です。
ちょっと前に、Dawn of the Dead観てたらエンドクレジットにてこの曲が飛び出してきて、かなり良い感じでした。

この曲を聴いて、やっと「ア゛」の正しい発音をつかんだ気がします。
えー、個人的に「ア゛」は仕事で最も頻繁に使う単語でして、
異議、了承、納得等、業務上必要となる意思表示は「ア゛?」「ア゛」「ア゛ー」等、イントネーションと発声までの間により、全てこの一語で済ませることが可能であり、近頃では一日のうち会社で発声する言葉はこの一語のみという程のスキルを身につけました。
まー、多少、上司の慣れ(と理解)が必要ですが。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。