Nutshell

PMRCがある限り。

Case of the EX -Mya (2001)-

2006年03月03日 01時24分42秒 | 2001


What'cha gonna do when you can't say no
and your feelings start to show
Boy I really need to know
and how you gonna act
How you gonna handle that
What'cha gonna do when she wants you back?


MyaのFear of Flyngを買いました。
なんか夜中、寝る前に大人なムードで聴けるものが欲しかったので。
ツーバスがドコドコドコドコいってるのを聴きながら寝るのはもう嫌です。

でも一番落ち着くと言えば落ち着くんですけどね。
眠くなるし。

私の音楽趣向は数年周期でオープンアップ・マイ・マインドになるらしく、たまたまその周期に当たった3rdはリリース時に買ってそこそこ聴いてた様ですね。
が、R&Bなんぞ夜中に車で長距離走る時に聴く物であるというなんだかよく判らない俺美学があるので、1年に2、3枚も買えばこと足りてしまうわけで、積極的に買いに走ったりはしないのであります。
歌い手が誰であろうが、詞がどんな事を言ってようが、オレンジ色の16号しか浮かばないのであります。

とりあえず聴いてみました。
やっぱ、どろどろした歌がいい感じです。
昼間、お出かけ時には聴かないですよ。
というか、ここ数日、外ではMetallicaのBatteryしか聴いてないですけど。
かなり病んでます。判ってます。

つか、今年のサマソニは凄いっすね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。