Nutshell

PMRCがある限り。

Trapped Under Ice -Metallica (1984)-

2006年01月24日 23時46分53秒 | 1980-1984
Break the ice, I can't take anymore!

えーと路面が凍ってて危ないな・・・というだけです。

なんか近頃毎朝、就業開始時間に間に合うバスに30分くらい差で乗り遅れるので、開き直って会社までテクテク歩いて行ってるのですが、あっちこっちものの見事に凍っています。
途中に素晴らしい傾斜を持った登り坂がありますが、その坂など3cmくらいの厚みの氷で覆われています。
ええ。あの坂です。

今朝はその坂で、乗ってきたチャリから降りて押して登ろうと頑張ってるのにちっとも前方方向に進めないお茶目な人を見かけました。
ちょっと心が温まりました。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。