GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

4/8 朝練

2008-04-08 07:51:02 | 練習
今日の練習:ローラー台 60分

ちょっと前にスズキさんのブログを見てから
自分もプチ幕末ブーム。

特に自転車を始めてからはほとんど本を読まなくなったので
まともに本を読むのはかなり久しぶりぶりです。
燃えよ剣、壬生義士伝とつづき今は「竜馬が行く」です。
昔は歴史ものは全くダメだったのですが
今はついつい睡眠時間を削ってしまうほど夢中になって読んでます。

歳とったのかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズキ)
2008-04-15 21:20:52
ぼくも今「竜馬がゆく」を読み直してます。

同じく昔は歴史モノはダメダメでした。
もっと若いころに読んでいればなぁ、と思いますねー。
返信する
Unknown (T島)
2008-04-16 22:56:48
龍馬かっこいいですね。読んでるうちに自分の会社と幕府が重なってしょうがありません。自分も倒幕の志士をもっと育てねば(笑)
返信する