GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

12/31 朝練

2006-12-31 14:56:51 | 練習
今日の練習: 国道134号 51km 1時間48分

走り納め.
早起きして100km走ろうと思ったけど寝坊.
半分の距離で走り納め.ま,いいか.

大晦日なので今年を総括.
今年の正月にたてた目標に対しては

・スバルライン 1時間25分 → 1時間18分23秒
・ヤビツ 名古木→頂上 42分台 → 37分28秒
・王滝 6時間59分 → 6時間46分

で,一応全て達成.目標が甘かったのかな.

正月のあと,JCRCへの参加を決意.一応目標をDクラスに設定.
で,結果は

JCRC第1戦 日本CSC Xクラス 11位 Eクラス認定
JCRC第2戦 群馬CSC Eクラス 21位
JCRC第4戦 ひたちなか Eクラス 70位(落車)
JCRC第6戦 日本CSC Eクラス 5位入賞
JCRC第8戦 群馬CSC Dクラス 14位(Dクラス確定)
年間ランキング Eクラス15位

これも一応まずまずなんでしょうか.

王滝100kmへのテンション維持のために始めたJCRCでしたが
練習もレースも結構楽しめました.
さすがにひたちなかの落車は凹みましたが
(お世話になったたかはし君,茂呂さん有難うございました)
日本CSCは自分でレースを作って入賞できたので嬉しかったです.

初めて1年間真面目に走ってみて本当にいろんな人にお世話になりました.
レースや練習やブログで皆さんからもらう刺激がなかったら
絶対に一人では続けられなかったと思います.

目標に対する結果が示すように「やればできる」というのも実感した一年でした.
今年一年である程度のところまで伸びたので,来年は伸び悩むのかもしれませんが
それでも悩みながら一歩一歩前進したいと思います.

今年一年,刺激をもらいお世話になったみなさん,本当に有難うございました.
来年の皆さんの飛躍・活躍を期待しております!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (danny)
2007-01-02 13:39:45
いろいろな事に目標を立て、全てをクリアしていく…凄いですね!
いつもぬくぬく生活している私にはとても刺激になることばかりでした。
本当にT島さんとヤビツでお会いして良かったと思っています。
今年もよろしくお願いします。

モテギも頑張りましょう!
返信する
今年もよろしくお願いします (T島)
2007-01-02 14:54:00
dannyさんやとしちゃんにボクも刺激をもらってヤビツアタック頑張れました。感謝です。



今年も頑張りましょうね!もてぎよろしくお願いします。
返信する