GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

3/20 サボり

2008-03-20 07:29:33 | 練習
雨なのでサボりました。
明日も雨だったら嫌いだけどローラー漕ぎます。

練習再開したらヤタラ肩がこります。
昨年よりステム20mm短くしたので
ポジション的には楽になっているはずなのですが。

乗ってないから、ですね。ハイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤビツTT (裸イダー)
2008-03-20 21:54:06
気のせいでないようです

16日のヤビツTTの映像みつけました。
ゴローさんや鈴木雷太さん写ってます。
同じ日に同じとこ登ってたんですね。

ゴローさん26分てw


http://jp.youtube.com/watch?v=9OCBuZpyyr4
http://jp.youtube.com/watch?v=hulyyVVj-Dk
http://jp.youtube.com/watch?v=pNL2EeTyL-s

平地みたいなスピードで登っていきますね。すげえ。
返信する
56さん (T島)
2008-03-21 07:49:22
速過ぎます。強過ぎます。ちなみにボクはコンビニから45分かかっていたなんて事はヒミツです。

先日のヤビツ集団にはツールド沖縄の覇者高岡さんもいたようですね。なんとも豪華な集団。

裸イダーさん、Mt.富士頑張って下さいね。ボクも60分切れるよう修行しときます(笑)
返信する