GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

7/25 朝練

2006-07-25 22:23:44 | 練習
今日の練習: 境川CR 30.2km 1時間2分

4:45起床.

通勤時間が1時間30分かかるので朝8:30に出社するためには
6:00過ぎには朝練終了してシャワー浴びてメシ食って
7:00までには家を出なければならない.
早起き,ちょっと辛いナリ.

で今日は眠い眼をこすりながら朝練に出発.
週末の朝練よりも時間が早いせいか,
体が動かない.
走り出して30分くらいたってやっと脚がまわるようになる感じ.
まぁ,しょうがないと.

さすがに5時すぎくらいだと練習している自転車はボクくらい.
ジョギングや犬の散歩のおじさん,おばさんは多いけど.

とか思っていると1台の自転車発見!
王滝のライバルN山君である.
スバルラインでN山君もスイッチ入ったかな.
負けないよ~ん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い・・。 (すずき)
2006-07-26 20:04:44
熱すぎる境川CR。。
返信する
熱いよ~! (T島)
2006-07-27 07:44:53
鈴木さんも次に対決までにロードのポジション出して軽いホイール買っといてね!
返信する