GET A STEP AHEAD !

一歩一歩前進!

7/1 朝練

2007-07-01 17:51:21 | 練習
今日の練習: ヤビツ峠往復 71km 2時間53分
ヤビツTT: 名古木-ヤビツ峠バス停 42分18秒 (/Д`;ァチャ――

ノォォォォォォォォ~~~~~~~~!!!

ヤ,ヤ,ヤ,ヤヴァイ!
なんでしょうこのタイム!

マジメに走ったのにぃ~~

ampmが4分24秒.
蓑毛のボコボコの終わりが15分45秒.
のっけから遅くて最後まで遅かったですね.
かなりショック.

特に練習をサボったわけでも(サボってますけど)ないのに
ここ2週間で2分半の落ち込み.

去年,落車後に一番ダメだったときでも41分39秒.
ケガから復帰してフツウに乗っているのにこのタイム.

次に走るのが恐いほどの調子の落ち込みようですが,
もうこうなったらトコトン堕ちてヤル~的に
来週のヤビツ練習会にのぞむワタクシ.

あ~どこまで堕ちるのでしょう..

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集中力? (たかはし)
2007-07-01 22:41:25
ヒルクライムは集中力が大事だと良く聞きます。
何か心に迷いがあるのでは?

体力的にそこまで落ちるとは考えられない。
返信する
ゴースト登場 (eibin)
2007-07-01 23:24:56
私も年に数回は自分でもわからないままに調子が悪くなるときがあります。
バイオリズム的な話で来週は逆に絶好調かも?
返信する
ココロの迷い (T島)
2007-07-02 21:47:51
いつでも迷いダラケっすよ!悩み多きトシゴロですから(笑)

まじめな話、昨日は集中力的にはそんなに悪くなかったです。去年とか考えごとしながら集中力散漫で走った事が何度かありますが、その時に比べたら結構集中してました。体内時計的には40分くらいの感じで、体感と実タイムのズレが気になります。経験的には練習不足の時に多いのですが...



とか言って実はあんまり真剣に悩んでないので心配いらないですよ。そのうち良くなりますって!
返信する
ゴースト一瞬で見失いました (T島)
2007-07-02 22:59:50
最後のほうの登りを登っているとき,売店の前で座って飲み物のんでるゴーストは見えました!

バイオリズム的なものも多分あるんだと思いますが,多分練習不足です.ヤビツ練でちょっと追いこむであります!
返信する